企業情報|COMPANY INFORMATION

カインズ商配株式会社 > 企業情報 > 物流センター紹介

物流センター紹介

総合通販センター  |  千葉コールセンター

総合通販センター

空調設備の整った、床面積2000坪の総合物流センター倉庫管理システム(WMS/バーコード管理)での発送作業、在庫管理。また、流通加工やDM発送など物流に関する業務全般を実施。

住所
〒270-0202
千葉県野田市関宿台町2546-1
MAP
連絡先
TEL.04-7196-1201  FAX.04-7120-7172
床面積
2000坪/3F
主要設備
倉庫管理システム(WMS)
コールセンター(20席)
空調設備
低温倉庫完備

柔軟性のある施設

坪コストの削減と拡張性

変則3層構造を採用することで、お客様のニーズに合わせた物流センター構造を可能にしました。
将来的な増床やコールセンタースペースの拡張を考慮しております。

あらゆる商品に対応

階層毎に特徴を持たせることで、あらゆる形態の商品への対応を可能にしました。
大型商品の保管から、小物アクセサリー等、多種多様な商品等幅広く対応いたします。

車両運行の効率化

入庫と出庫バースを分けることで、円滑な車両運行を実現しました。
コンテナヤードを確保し、デバンニング作業に対応いたします。

人に優しいセンターを目指して

空調の完備

作業スペース全てに冷暖房を完備し快適な環境で作業できるよう温度・湿度の管理を行います。

リフレッシュスペース

1F・3Fそれぞれに休憩室・喫煙室を設けており、次の業務に向けたリフレッシュタイムを快適に過ごせるようにしました。

コールセンターの機能充実

情報セキュリティーの強化

「プライバシーマーク」の取得や、ネットワークセキュリティの強化など個人情報保護を重視しております。

メーカー・問屋様向け受注システム導入

CTI装置を導入し、TEL・FAXによる受注処理の円滑化を図っております。

通信販売管理ソフトの機能充実

通販業務のより実践的なノウハウを反映させた通販システム完備し、受注から顧客管理・発注・仕入・支払・回収迄、フル・フィルメントサポートいたします。

千葉コールセンター

コールセンターを併設した総合物流センター50席のコールセンターを併設しており、受注から商品発送まで一貫した業務を実施。また、倉庫管理システム(WMS/バーコード管理)も導入。

住所
〒270-0222
千葉県野田市木間ヶ瀬2385-1
MAP
連絡先
TEL.04-7198-7551  FAX.04-7198-3300
床面積
600坪/2F
主要設備
倉庫管理システム(WMS)
コールセンター(30席)
空調設備

いつも笑顔で対応できる環境構築

快適なワークスペース

快適なワークスペースによりオペレーターの集中力を高め、品質の確保による顧客満足度の向上を目指しております。

通話録音機能

全通話録音機能

1. お客様の問い合わせ内容やニーズを再確認
2. 顧客とのトラブル防止対策
3. オペレーターの評価・教育・応対方法やスキルレベルの確認

多彩なコールセンター機能の充実

コールセンターの運用状況を統合管理

コールセンターの各種運用状況をリアルタイムに把握することが出来ます。
グループ別の発着信状況(外線状況)、グループの内線ごとの運用状況、グループ別の受付者の運用状況をリアルタイム
管理、各種運用状況の集計・グラフ表示が可能にしました。

音声ガイダンスによる自動応答

音声ガイダンスに従い、お客様がプッシュボタンを操作することで、さまざまなサービスの提供を実現します。
■自動音声応答による情報提供。
■自動音声応答による目的部署への電話取次ぎ。
■音声メールへの録音。

着信電話を自動的に振り分け

オペレーターひとりひとりの待ち時間やスキルなどをふまえ、各オペレーターの応答時間が均等になるよう着信を自動的に振り分けることが可能です。
お客様に合わせて、指定された着信グループに自動的に分配着信させることも出来ます。

企業情報

  • カインズ商配のコールセンター[サービスの詳細はこちら]
  • 通販フルフィルメント[サービスの詳細はこちら]
  • カインズ商配システムサービスの特徴[特徴をいますぐ見る!]
山形県大江町の地域情報を配信!|愛郷PORTAL
山形の名産品をお届する|愛郷オンラインショップ
プライバシーマーク