サービス紹介|SERVICE INFORMATION

カインズ商配株式会社 > サービス紹介 > 受注代行

受注代行

受注の登録やお問合せの対応作業は、ご契約先様の売上や信用に関わる重要な役割を果たす作業です。
お客様に好印象を与え、継続的にご注文をいただくためにも、常に安定したサービスが求められます。
当社はご契約先様へ、長年培われたノウハウに基づいた最適なサービスをご提供させていただきます。

当社のご提供する受注代行サービスとは

当社のコールセンターは、ご発注されるお客様、売上計上されるご契約様の立場での運営を心がけております。
お客様が安心してご発注やお問合せをされること、またご発注商品が正確に登録されるよう細心のチェック体制でご契約先様のCRM戦略にお応えいたします。

フロー図

インバウンド(受信サービス)

ご契約先様に代わって、お客様やお得意先様からの注文や問合せに対応致します。データ入力業務による顧客名簿の作成、受注データ作成も行なっております。スポット対応も致しますので、一時的なご利用も可能です。

■カスタマーサポートサービス

注文、問い合わせ、カスタマーサポート等の受付業務を行います。

■ハガキ/FAX受注入力サービス

ハガキ/FAXの受注入力業務を行います。

■情報照会サービス

問い合わせ内容や受注残管理の情報も通販システムで管理しているため、商品情報の検索も可能です。

アウトバウンド(発信サービス)

ご契約先様に代わって、お客様やお得意先様へ発信致します。顧客獲得や潜在顧客の掘起し、各種キャンペーン案内・督促業務等を行ないます。定期的な発信からスポット対応まで幅広くサポート致します。

■CTIサービス

CTIアプリケーション(連携ソフト)がご利用可能です。