品質方針
ISO9001
2021年09月16日に当社の物流代行サービス(受入、保管、仕分け、出荷)において、品質マネジメントシステムの国際規格であるISO9001を取得しました。
これからも、品質マネジメントシステムの継続的改善に取り組み、サービス品質およびお客様満足度の向上に努めてまいります。
認証登録番号 | 14530 |
認証規格 | ISO 9001:2015 |
登録範囲 | 物流代行サービス(受入、保管、仕分け、出荷) |
登録日 | 2021年9月16日 |
審査機関 | インターテック・サーティフィケーション株式会社 |
認定機関 | UKAS (英国認証機関認定審議会) |
経営方針
当社は、お客様と最高のビジネスパートナーとなるために、常に親切な対応を心がけ、お客様の繁盛に貢献できる
ようご提案して参ります。
また物を運ぶ会社ではなく、商いを運ぶことで今後変化し続ける社会と、お客様のニーズに対応し、これまで培った
経験と実績を活かし、高品質且つ低価格な物流にチャレンジいたします。
お客様への3つのお約束
お客様に対して常に親切な対応を心がけ、お客様の繁盛に貢献できるよう、お客様の立場に立ったご提案をいたします。
そして、お客様にご満足いただけるサービスとサポートをお届けいたします。
行動指針
◇ 付加価値の高いサービスを提供し、お客様満足度の向上に日々精進いたします。
◇ 常に親切丁寧で正確なサービスが提供できるよう改革・改善に取り組みます。
◇ 感謝と思いやりの気持ちを大切にし、心のこもった物流サービスを提供いたします。
◇ 共に働く仲間の健康と安全を何より大切にし、健全で衛生的な職場を維持します。