お知らせ

新センター・坂東第2センターが2022年6月より営業開始

2022年6月、当社は個人向け通販対応の物流倉庫として、坂東第2センターを営業開始いたしました。

当社がこれまでに蓄積した経験を活かし、坂東第2センターは化粧品など美容商材を中心に取り扱うセンターとなります。

これからも高品質なサービスとこの立地条件を活かし、コストパフォーマンスの高い物流サービスを提供いたします。

倉庫移転を検討している、一度倉庫を見学してみたいなどございましたら、 「お問い合わせ」 からご相談ください。





■坂東第2センター 外観


圏央自動車道 坂東ICから3.7km、自動車でIC降りてから約7分前後となります。

自動車でお越しの際は「茨城県坂東市沓掛1895」をナビへご入力いただき、お気をつけてお越しください。




■エントランス


お客さまを最初にお迎えするエントランスでございます。

化粧品など美容商材を中心に取り扱うセンターですので、エントランスから先はすべて土足禁止となっております。




■倉庫スペース


お客さまからお預かりした商品を安全かつ省スペースで保管いたします。

今はまだ倉庫完成時点の写真ではございますが、数カ月後にはお客さまからお預かりした商品で埋め尽くされていると思います。




■スタッフ休憩ルーム


お客さまの入出荷業務を担当させていただくスタッフの休憩ルームとなります。

外からの光が差し込まれる環境と、設備の整った休憩ルームでリフレッシュしたら、しっかり入出荷業務を対応させていただきます。