私たちカインズ商配は
あなたたちのフレッシュな
力を求めています

JOIN US

募集要項

募集職種

正社員

  • 1. センター管理者
  • 2. 現場社員
  • 3. システム担当者
  • 4. 事務社員
  • 5. 営業職

パート社員

  • 6. 軽作業スタッフ
  • 7. 現場アルバイト
職務内容
  1. センター業務管理(人員管理、顧客管理、運営管理、労務管理、収支管理)
  2. 商品の入出荷作業、パートスタッフ管理(※ 要フォークリフト免許)
  3. 社内システムの開発、運用保守
  4. 顧客との連絡窓口業務、各種ファイルの送受信業務
  5. 新規顧客への営業、既存顧客対応
  6. センター現場での軽作業対応
  7. センター現場での商品入出荷作業(※ 要フォークリフト免許)
勤務予定地
営業職およびシステム担当者のみ本社勤務
以外は各センターでの勤務
給与
  1. センター管理職
  2. 現場社員
  3. システム担当者
  4. 事務社員
  5. 営業職
  6. 軽作業スタッフ
    軽作業スタッフ(高校生)
  7. 現場アルバイト
勤務時間および
休日休暇

勤務時間

  • 正社員 9:00~17:30(シフトによる変動有)
  • パート・アルバイト 9:00~

休日

  • 月9日
  • 入社から半年後、有給休暇付与

待遇

  • 昇給有(年1回)
  • 賞与(年2回)
  • 社会保険完備
  • マイカー通勤可(交通費規定内支給)
  • 制服貸与
  • 退職金制度
    ※ 賞与・退職金制度の対象は正社員のみ